Jail Breakに挑戦してみた


そう、子供の頃の冬休みの宿題の様に、ウキウキしながらネットで調べて半信半疑のドキドキ状態でね(笑)
iPhone3GS購入以来、iPhone3Gは子供たちのオモチャになり、最初はものめずらしく色々いじりながら自宅では無線LANでネットにつなげて楽しんでいましたが、食いつきも早かったのですが(笑)、飽きるのも早いようで最近はまったくと言っていいほど触りもしていないようでした。

まぁ、そんな事もあってそのままにしておくのはもったいなかったし、今までずっと気になっていた事だったので夜な夜な情報収集をして、いざ実行〜♪

これからどうなっていくかが楽しみですヽ(`△´)/

written by HatenaSync