センチメンタルな夜

早いもので、もうお正月も3日を過ぎようとしています。
子供たちも大きくなってきたせいか、話しをしていても小さい頃とは違った楽しさがあり嬉しい気持ちでいっぱいです。
この年末年始の休みは子供たちと色々な話しをしたり、一緒にテレビやDVDを観たりとても楽しい時間でした。
特別どこかに遊びに行ったりは出来ませんでしたが、わたしは沢山の時間を子供たちと一緒にいられる事が出来て大満足です(^O^)/


そして今、またいつもの生活に戻るために気持ちの準備をしている自分が哀しいけどここにいます。
でも、何年もこんな生活が続いているのに全然慣れないのがとても悔しいですけどね、、、(笑)


Frome WILLCOM03 powered by HatenaSync