Gyaoで湘南純愛組にはまった夜


久しぶりにGyaoを覗いてみたらスッカリはまってしまいましたよこの映画。
4作あるシリーズを一挙に鑑賞してしまったのは自分でもオドロキですが、GTO鬼塚英吉の原点がここにあるって感じ。チョッと怖い場面もあったけどそれは置いといて、テレビでもコミックでもGTOを知っている人は面白く観れるのではないかなと思いました。


違う角度からみて笑えたのは、テレビでの教頭先生役の中尾彰がこの映画では校長先生役で出ていて、鬼塚とのからみのシーンがテレビドラマとダブって見えるのがなんとも言えず楽しませてくれたこと。そこまで考えてこの映画とテレビのGTOが作られているとは思えないけど、、、

しかし5時間も続けて見るなんて、、、もう3時だよ(((ρT-T)ρオヨヨ

written by HatenaSync