吉田拓郎展

今日は西武池袋本店のギャラリーで開催されている「吉田拓郎展」に行って来ました。


補足日時:2010/01/05 15:31:51
衛星数:7
HDOP:1.22
map:x139.7117y35.7306


いつだったか新聞に開催の記事が掲載されていてチャンスがあれば行きたいと思っていました。
以前ここでも書きましたが、吉田拓郎はわたしの中学時代の全てであり、かけがえのない存在。「吉田拓郎の様になりたい!」を超えて、「吉田拓郎そのものになりたかった」のを思い出します。

写真展では、70年代から現在に至るまでの写真とコメント、そしてレコードなどが展示され、約18分ではありますがミニシアター的な年代毎のコンサートから抜粋された15曲が放映されました。


年末年始の休みも終り明日から仕事が始まりますが、最後にとても楽しい思いをさせて頂きました。

Frome WILLCOM03 powered by HatenaSync