温かいコーヒーも冷える寒さ、、、

今日は朝からバタバタ走り回っていました。と言うのも、直行で客先の所へ打合せに行くのですが、夕べ準備をしていたら財布にお金がない事が判明!(もともとないのが更にない!)電車代もない始末です(笑)。仕方がないので早めにアパートを出て駅のキャッシュコーナーへダッシュ!距離的に離れているので朝の人ごみの中を小走りで、そりゃもう疲れました(>_<)。


今は午前中の打合せは無事に終り只今マッタリ中です。でも今日は寒いですね〜夜は雪になるとか、、、

そんな中、温かさを届けてくれたのが隣で仲良くコーヒーを飲んでいる年配のご夫婦。奥さんは足が悪いらしく旦那さんが手をひいて席へ案内している姿が素敵でした。