初めてのタイとインドの出張

明日から週末まで、初めてのタイとインドへ出張です。念願がかなってというかなんと言うか以前から行きたいと思っていて、それに向けてやってきたって言う感じでしょうか?現地へ行けば日本人スタッフが待っていてくれるのでいいのですが、ひとりで成田空港から飛行機に乗れるのかチョッと心配でドキドキ感がなんともたまらないでいます(笑)。やっぱり仕事で行くわけですからそれなりに(?)頑張りたいと思いますが、それ以外の楽しみの一つにSIMフリー化したiPhoneを現地でSIMを購入して使ってみたいのです。このためだけに出張へ行くといっても過言ではない様な、、、違うような、、、ヽ(´o`; オイオイ


そこで笑い話をひとつ・・・

いまどきのチケットってA4サイズの紙に印字してあるだけなんですね〜(笑)わたしは細長いチョッと厚手の紙だと思っていました。総務の女の子に「ところでチケットは?」って聞いたらこれがチケットです、、、と言われてしまいましたとさ。。。


From SX3 powered by HatenaSync