いよいよ出発だが、、、

わざわざ特急に乗って行く事もないかとは思ったのですが、仕事とは言え初めてのタイとインドの出張だし、現地まで一人で行かなくてはならないと言う心細さもあるのですが先ずは楽しまなくっちゃ!と言う事を前提に行きたいと思っています。
海外に慣れている人からすると、笑えちゃう感覚かも知れませんがわたしにとっては「はじめてのお使い」の子供の様な気分です(笑)。
海外ではお腹の具合が悪くなるから十分気をつける様に!と諸先輩からアドバイスをもらって来ましたが、緊張のせいか既にお腹の具合が良くないわたしです。

いずれにしても、数しれない初めての経験が待っていると思いますが、楽しむ事を前提に行って来たいと思います。