目が覚めたら、、、

出張から帰って来て丸々一日が過ぎました。
日本に帰って来た時は思ったほど疲れなかったな〜と、昨夜は帰国祝いのビールを飲みながらブログに頂いた沢山のコメントを一人でニコニコしながら読ませて頂いていましたが、部屋に帰って一息ついたら何故かグッタリとしてダルさが溢れ出して来て、結局今日はお昼過ぎまで寝ていた始末です(笑)。


*頂いたコメントのお返事は明日させて頂きますのでお許しを、、、m(_ _)m

と、言うことで、たった5日間の出張でしたが日曜日の夜だし?やっぱりこんな風に焼き魚を食べられるのはありがたい事ですね〜)^o^(


いや〜実は本音はやっぱ疲れた。。。(>_<)