BlackBerry Bold 9700を手にした夜

ブラックベリーと言えば忘れられないのがこの時の出会いでしたが、早いものでもう1年経っているんですね。あれからBoldがドコモから発売されてわたしもショップへ触りに行き、あ〜ヤバイヤバイ、コリャヤバイ。。。って言いながらグッと抑えていたのを覚えています。


そして今夜「BlackBerry Bold 9700」を手にしました( ^^)/ロ。


この数ヶ月あちらこちらのBlogで見て来た評価の高いコメントをドキドキしながら読ませて頂いて来ました。そして先日のタイ出張の時には「MBK」でブロックベリーとかレッドベリーとか(現地の同僚が持っていた・・・)そんなコピー版を見たかったのですが、残念なことに時間の都合がつかずあきらめるしかありませんでした。
もうそうなるとどうにもこうにも高鳴る気持ちは抑える事が出来ません。この日の為にコツコツと貯めていた小銭で。。。本物ゲットです(^_^;)


先ずは記念撮影からパシャリ♪こんなふうに撮影してみたかったんですよね〜(笑)
でも、楽しみと設定の問題はこれからです、、、さてさて上手く行くかな〜♪


From SX3 powered by HatenaSync