来た来た!SEIDIOのCASEとチェージングクレードル

今まであまりスマートフォンにケースを取り付ける事を好まなかったけど、今回のBBB9700は武装?して、キズを防ぎたくって色々なケースを見ていました。多分外周を囲っているメッキ部をいつまでも綺麗にしておきたいと思っているからなんだと自分ではわかっているんですけどね。

そんな中で、このケースは全体が黒に覆われてとても素敵だと注文してみましたが、実物を手にして尚感動です。



そして、このケースを付けたまま充電が出来るクレードルがあるとの事なので、これはもうセットで揃えないと!と、気になってほっとけません。しかし、中々商売上手でありますが(笑)。
その良さは様々なブログで紹介されていますので、わたしが今更何を言っているのか状態なので多くを語りませんが、いや〜実に良いんじゃないかと思ってしまいます。



From SX3 powered by HatenaSync