春は桜に始まり桜で終わる

今年も水戸の梅まつりに行きたいと思っていたのに気が付いた時は終わってしまっていました。この時から騒いでいたのにまったく持って残念です。しか〜し!「水戸の桜まつり」があることを知りこれは絶対行かなければと思っています。梅祭りは1ヶ月以上もあるのに桜祭りは2週間(4月1日〜4月15日)で終わってしまうようです。ちゅう事は、土日で行こうとすると今週か来週しか無いという事ですね!4月2日に開花したようですから来週の土日の方が良いんだろうな〜と思いますが、、、


と、投げかけてみる。。。(^_^;)


短い期間であるがゆえに、その命をまっとうしようと一生懸命に咲く桜だからこそ
花のみならずその生き方自体が美しいのでしょうね。


From SX3 powered by HatenaSync