朝のつぶやきから始まったプチオフ会

昨日決めた秋葉散策


This tag was generated by ここなう for iPhone


そして今朝のTwitterのつぶやきつながりからkin_A99さんとプチオフ会をさせて頂く事が出来ました。
もともと計画をしていたわけでなく、会う20分くらい前に決定したオフ会でしたが気持ちもお腹も満腹なひと時を過ごせました。
モバイルプラザで買い物をした後、中華料理のお店に行き60分800円飲み放題!果たして二人で1時間の間にどれだけ飲めるかはわかりませんが、生ビール1杯半飲めば元が取れる計算になりますので、60分一本勝負と言えどもそれ程あせらずぼちぼちと、、、って言う感じのスタート。

もちろん元は取りましたけど!!


  


やはり興味を引くのはb-mobileのSIMの事。色々話を聞かせて頂きましたが、わたしには必要性の無いものと思っていても興味が先に来てしまいます。こりゃまた楽しみが増えそうです(^_^)/


帰りには上野駅でラーメンを食べて帰ってきましたが、kin_A99さんはわざわざわたしをホームまで送ってくれました。あっと言う間の数時間でしたが、楽しいひと時をありがとうございましたヽ(`△´)/