金曜日の昼下がりスタバで戯れる


外出先でまったりとスタバでブレイク中!仕事もこれくらい発想を働かせて、色々なアイデアが生まれてくると出世も夢じゃないんだろうな〜と妄想が始まりますが、それはそれこれはこれなマイペースなわたしです(笑)。チョット前まではPCをマックのWiーFiにつなげるためマックのコーヒー専門でしたが、最近はすっかりid:RIKEN01さんの影響を受けて、T-01AとBTキーボードのコンビネーションにどっぷりとハマってしまい、必要以上にPCを持ち歩かなくなりました。また、大人になったのかコーヒーの香りに包まれてのんびりと時間を過ごしたいなんて思ったりします。まぁ、そこにマックがなくても、D25Wでどこでもネットが出来るおかげもありますが(と言いながらもT-01AにはU300が健在だったりもします)。


From T-01A powered by HatenaSync