温故知新


一日遅れてしまいましたが、昨日まで使用されていた地元の駅の全景です。入り口が閉められてしまいとても寂しく思いますが、実は昨日が最後の仕事だった様です。
線路を超えるためにある、駅を挟んだ二つの踏切も、今日からは高架線により交通渋滞を緩和出来る様で、駅付近に生活をしている方にとっては、待ちに待った日ですね。確かに、小さい駅の割には朝晩の車の送迎が激しく、おまけにタクシーとバスと同じロータリーを使っていますので、雨の日などはもう混み様が大変でした。


これからは新しい駅で、沢山の人の思い出が生まれれば良いなと思います。でも、昨日知っていれば最後の駅の写真を撮れたのに、、、チョット残念です(^_^;)