はてなとTwitterの連携で行き着いたところ・・・

色々と(?)試してみましたが、結局わたしの使い方の中では、日頃愛用しているはてなtouchHatenaSyncで日記の下書きしてPCで見直す事はあっても、はじめからはてなダイアリーを使うことはまず無いので、はてなの新機能「Twitterとの強力連携」!?の設定を解除する事にしました。それで、はてなTwitterの連携には「twitterfeed」を使ってみることにし、「LoudTwitter」で一日の最後にTwitterのつぶやきをブログに投稿してみることにしました。
やってみたかったことをid:ezero3さんが紹介していましたのでパクッちゃった、、、いやいや、参考にさせて頂きました(^_^;)。


From SX3 powered by HatenaSync