やっぱりD25Wのスーパーバッテリーが欲しい


bmobileのU300の期限が切れてからは、D25Wにつなげて楽しんでいいるわけですが、長く使えば使うほど気になってくるのがバッテリーの問題です。T-01Aは標準のバッテリー仕様ですので、厳しくなってきたら外付けのバッテリーで充電してあげれば良いと思っています。でもD25Wはどうなんでしょう?4時間位は持つ?と記憶があったりしますけど、、、
まぁ最初は良いとしても段々使っているうちに、T-01AとD25Wをつなげる事態が面倒になって来ないかなと、いらない心配をしてしまったりします。要するにD25Wのスーパーバッテリーがあってもいいんじゃないかと妄想していたりして、、、それともいっそうのこと全部バッテリーを準備する?なんて事さえ考えるわたしは心配性?それとも取り越し苦労のくたびれもうけ!的な感じなのか、、、いえいえ、実はそんな事を考える事も楽しかったりしているだけなのです。。。(笑)


From T-01A powered by HatenaSync