Twitterと連携のLoudTwitterの気になるところ


先日LoudTwitterを設定し、何とか落ち着いてきました「はてなとTwitterの連携」ですが、使っているうちに気になるところが出てきました。というか、設定がわからないところが、、、。それは一日のTwitter投稿記事を「今日のつぶやき」としてブログに一括投稿してくれるのですが、写真のように過去の「今日のつぶやき」まで投稿されてしまうんです。きっとどこかを見直しする事によって投稿されなくなるんでしょうけど、英語表記だしちっともわからない、、、。
まぁあきらめず、もう少し色々調べて見直しをして見ましょうか。


From T-01A powered by HatenaSync