今日のつぶやき。


  • 07:31 おはようございます。さて、洗濯して掃除して、、、心の洗濯まで出来るかな! #
  • 11:07 出かけようと思ったら、洗濯物がカゴの中に入れっぱなし。自分でも驚きましたが、干さないとしわくちゃになっちゃいますね、、、笑えました(^◇^;) #
  • 13:50 [はてな]Twitterと連携のLoudTwitterの気になるところ: 先日LoudTwitterを設定し、何とか落ち着いてきました「はてなとTwitterの連携」ですが、使っているうちに気になるところが出てきました。というか... bit.ly/c8b532 #
  • 15:00 @dawnpurple ナイスなツッコミ! #
Automatically shipped by LoudTwitter