iPad購入への道!

と、勝手なタイトルに自分でも笑えますが、まだまだこの欲望が溢れ出る程ではありません。オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
まぁ、今日は休みでしたので、始めてiPadを量販店でゆっくりと弄って来ました。発売以降2回程見に行きましたが時間もなくゆっくり出来なかったので、今日はもうゆっくりとタップリと弄って来ました!(笑)。
基本的な操作の仕方はiPhoneとあまり変わりがないようなので、買っても使い方に困る事は先ず無いかなと思いました。ただiPhoneと大きく違うのはその重さです。しばらく実用を想定し左手で持っていましたが、段々とその持つてが怠くなって来ました。まぁ、大きさから言っても当たり前でしょうね!?その他はもう快適〜でしたけど。iPhoneを始めて持った時も大きな画面で中々見やすいな〜と思いましたが、さすがにiPadは更に見やすいですね。大きな画面で文字や写真や地図も見やすく、動画も中々良い感じでした。これなら本や新聞の購読は、目にも優しく最高かも知れませんね。


当初、わたしの浅い情報ではWiFiの16GB、願くば32GB+D25HWで楽しめる範囲で十分と思っていましたが、なんと、3GでないとGPSが使えないの?!とか、、、チョットずつネットでの情報を収集し始めたら、3Gのプリペードも有りかな?とか、、、真剣に思い始めている自分がとても可笑しいです。


気になる料金とか、、、仕様とか、、、もし、そう!もしもの話しで、買ったあとに後悔しないように!!?


ただ問題は何時まで冷静にiPadを遠目で見ていられるかです。今は「iPad買って何をする?」って自問自答して欲しい気持ちをなだめられていますが。。。(笑)