iPad購入への道 其の三


食事に行って順番待つのは嫌だけど、今日はいくらでも待つよ〜って感じ!だって金曜日の夜だもの〜(笑)
カウンターには、一人が引取りで一人が予約をしに来た人がいます。しばらく見ていましたが、受け取りの人はもっと嬉しそうな顔をすれば良いのにな〜と思いますね。予約を入れている人も待たされたので気分が悪いのか、何かツンツンしている!そりゃ変だろう〜って思うのはわたしだけか、、、?
まぁ、そんな人の事はどうでも良いとして、ハイ!わたしも予約をしました。でも予約だから契約でないんですよね〜(⌒-⌒; )。店員さんにだいたいどれくらいで来るの〜って聞いて見たら、2週間は待たないですね〜って言っていました。商品が来たらスグ電話で連絡しますね〜って、んー良い笑顔だね〜♪