嵐の過ぎ去ったあとで、、、


この数日のiPhone 4のお祭り騒ぎにすっかりやられてしまい、なぜか夕べからグッタリとしている自分がいます(笑)。早く手にして見たいけど、予約開始で出鼻を挫差かれてからと言うもの、どうも、オンライン予約や改めてショップへ予約に行こう!なんて言う気持ちになれないでいます。今思うのは、中々在庫が無いなか「今日緊急入荷しました!」「あと何台です!」的な出会いの中で購入したいなと思うのですが!?そう!今持っている3GSを手にした時の様に、ドキドキして「ゲットしたどー!」みたいな〜のが良いですね。


まぁ、負け惜しみの独り言ですが、そんな事思いながら、ビールを飲んでいるこの時間も結構満足な気持ちでいます( ^ ^ )/■