コ−ヒ−とモバイルに囲まれて


プチバス旅行の目的地到着です、、、やって来たのは)^o^(
実は何を隠そうのんびりとコーヒーを飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごしたかったのであります。ショッピングモ−ルの中にあるスタバは来る度に混んでいます。今日は土曜日だからその混みようも半端じゃないです。わたしは運良く待たずに席に座ることが出来ましたけど、注文カウンタ−の列もすごい状態で、みんな持ち帰りなのかな〜と、人のことですがチョット心配になっちゃいました。


周りを見てふと思ったのは、さすがショッピングモ−ルだけあって、ほとんどの人が複数で来ている様ですね。こんな場所に一人で来て、コ−ヒ−を飲みながらブログを書いている人なんて他にはいないか、、、いやまてよ?一人だからこんな風に好きなことをが出来るんだろうな、、、きっとそうだ!、、、と言い聞かせてみる!


From T-01A powered by HatenaSync