moTweetsが落ちてしまう


急に?T-01Aに入れているmoTweetsが立ち上げてもすぐに落ちてしまいます。
確か数日前にアップグレードしたな、、、。インストールしなおして一度は問題ないか?と思ったりしましたがやっぱりダメ。結局ダウングレードしようと思い色々探しましたが、何とか見つかったのが「Version 1.3.1」です。本当は「Version 1.7」を試して見たかったのですがcabファイルも残っていなかったし、、、。チョッと様子見ですね。


しかし、毎日毎日あっちが不具合、こっちが不具合、、、いや〜楽しみが次々にやって来てくれます。
さてさて、また「Version 1.7」を探してみようかな。。。


From T-01A powered by HatenaSync