今日のつぶやき。


  • 01:24 [Twitter]今日のつぶやき。: 00:40 [Twitter]今日のつぶやき。: 00:39 [Twitter]今日のつぶやき。: 00:34 [Twitter]今日のつぶやき。: 00:26 [Twitter]今日のつぶ... bit.ly/9NMsXy #
  • 05:03 [iPhone 3GS]iOS4がやって来た〜!: 先ずは記念写真を一枚と言うことで、それっぽい画面を撮っておきました(笑)。 これから色々試して見ますが、全体的に軽くなった気がしますし、とても新鮮な画面動作が楽しめます。まるで... bit.ly/b6VS6D #
  • 07:30 おはようございます。今日は雨です。 #
  • 21:32 さーて、帰りますクッタクタデス、、、 #
  • 22:13 [iPhone 3GS]送信テスト: 夕べアップデートしたiPhoneから投稿したら、画面右上にUPした写真の小さいのが出てきました。何なのでしょう?こんな設定はしていないのに消えません。Photoファイルにも無いのに、 何処か... bit.ly/a77LOk #
  • 22:16 @kyupon どうもです! #
  • 22:17 @kmaru_twit めんどうでついつい外食をしてしまいます。困ったもんです(^_^;) #
  • 22:19 @ICHIZO いやー、金ムギまで我慢できず。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter