買い物しながら心の洗濯

今日は一日のんびりしようと、朝目が覚めて思ってからもうこんなに時間が経っている。


昨日は給料日だったので、今日は午後から衣料品の買い物に来ています。お金があって時間がある時でないと、(もしかしたら、呑んじゃわないうちにって言った方があってる?)中々買い物にも出られないので、今日はちょうど良い買い物日和です。靴下買ったりTシャツ買ったり、、、新しいYシャツも欲しいな〜、夏用のスーツも見ようか〜、と結局一時間近く色々見て回りました。いや〜疲れましたね。


じゃ、ここらで休憩でもしましょうか、、、



と、居座ってから、かれこれニ時間近く経つかな〜(笑)。
メインの買い物よりも長い時間ここで遊んでいますね。(店員さんもごゆっくり〜って言ってくれたし、コーヒー二杯も注文しているし、満席でもないし、まっ、追い出される事はないだろう)


This tag was generated by ここなう for iPhone


さて、今日一日のんびり過ごすために、これからどうしようかな〜、夜はまだまだ長い。。。