iPhone 4がやってきた!!

今朝は10時開店のソフトバンクへ、時間ぴったりに入ろうと近くのコンビニで時間調整しながら挑みました。待っている時間は長く感じるものです。順番は一番でなくても2番か3番くらいかな?と思っていましたが、ショップの入り口に立ったら結構人がいたのにはオドロキで、番号札を取ったら7番でした。でも、やった〜ラッキー7だ!とひとりニヤリとしながら順番待ちをしていると、数分で呼ばれましたので中々出だし好調のスタートです。さすがに予約してあるだけあってちゃんと準備がしてありました。でも、驚くほどチッチャな箱です。必要以外のモノは何も無くコンパクトに梱包されている姿には感動を覚えます。(初めてiPhoneを購入した人は、オドロキかもね?)


一通り契約のチェックをした後、「ではこれからアクティベーションしますから封を開けてください!」と言われた時はとても感激でした。今まで量販店でしか購入した事が無かったので、いつも封が開けられていてSIMも挿してあり、開通済のiPhoneしか見たことが無かったので感動的なご対面でしたヽ(`△´)/■



今まで量販店でiPhone 4を弄った時はクリスタルケースに入っていて本体の質感を感じることが出来ませんでしたが、今日始めてその裸の姿を見て手に取った時、3GSまでの丸みをおびたうしろ姿とは変わって、四角い容姿にひと目惚れをしました。若干重くなったかな?と感じる安定感があり、手になじむ?って感覚がとても良いなと、またまた惚れ直しです(笑)。


先ずは、記念に一枚パシャリ!