最近の食事事情

まだ2週間程ですが、仕事先で食事をする以外は、しっかり家で夕食を食べています。面倒くさがりやのわたしは、どちらかと言うと仕事帰りに好きな物を食べて来た方が楽なので、ついつい外食が多くなってしまいますが、外食が増えれば必然的に呑む量も増え、体重も増え、だけど減るのは財布の中ばかりなので、これではいけないと、今は朝仕事に行く前にお米をといで、タイマーでご飯を炊くように心がけています。まだ、たかが2週間なので偉そうには言えないのですが、この調子で頑張りたいと思っています。


そこで、今夜はこのチャーハンの素を使ってキムチチャーハンなん作ってみようかと思いました。いやいや実は夕べ、キムチチャーハンを食べていいる夢を見て、あまりにも美味しそうだったので、、、(笑)



慣れないことをしようとしたせいか、玉子を買うのを忘れてしまいました。。。(−_−#)