Bumper配布開始


まぁ、わたしの場合はそれ程苦にしていないのが現状で、返金を希望するつもりもないし、苦情を言うつもりもないな〜と、あらためて思うのです。そもそもよく考えてみるとiPhoneで電話をするのは限られた人で、何度かは「あれ〜今電話切った!?(笑)」的な冗談めいた事もありましたが、たまにしか電話を使わないわたしには、今の騒ぎが他人事にしか思えないと、感じてしまうのです。でも、頻繁にiPhoneで電話をする人はそんな余裕な事を言っている場合ではないのですよね、、、元々iPhoneは電話なんだし。


と言いながらも、無償と言う事ですのでわたしもしっかりと申し込んでおこうかなと思います。