真夜中のスライドショーで心静かな夜をすごす


昨夜はiPadの写真をスライドショーにしながら、好きな音楽をバックに流せる事を知り試して見ました。iPadを枕元に置き横になりながら眺めていましたが、いや〜こんな使い方もありですね!写真を撮ったその時その時を思い出し、心静かな時間を過ごす事が出来ました。


スライドショーの表示パターンも色々あり、特に「折り紙」には驚き!いくつかの写真をiPadの大きな画面に一度に表示し、次の写真に移る時は折り紙を折るようにページが変わって行きます。


しかし、気付いたらあまりの心地良さに、いつの間にか寝てしまった様で、部屋の電気も付けっぱなしで気付いたら朝でした。