iPhoneとBTキーボードの密なる関係


コーヒー一杯で3時間も居座ってゴメンね、ゴメンね〜www


使用されているどなたもがその関係を絶賛されている様に、わたしの環境においても、iPhoneとStowaway Bluetooth Keyboardは切っても切れない関係になっています。そして今日もまた一つプチ発見をしてしまったわたしは大喜びです(あくまでも、知識の狭いわたしのレベルでの発見ですが、、、)。




今日の午後、「夏休みの昔と今に想うこと」って事で、ダラダラと、ズラズラと、長編日記を書いていました。その時発見した事、、、。


BTキーボードのスタンドにiPhoneを立てて文字入力をしますが、電話が来たり、メールが来たり、ちょっとネットで調べ物〜なんて事が頻繁に?行われます。そんな時には一度iPhoneBluetoothが切れるので、再接続するには改めて設定をしなければいけない、、、。とずっと思っていました。ちょっとこれは面倒だな〜って思っていましたが、何と!自動で再接続されるんじゃないですか!いや〜これにはビックリでした!(◎_◎;)。iPhoneになってからの機能なのか、もともとあった機能なのに知らなかっただけなのか、、、チョット得した気分です。


3時間も一杯のコーヒーでねばっていたおかげでしょうか?