只今帰省中!!

日曜日の午後に帰って来て、もう既に水曜日です。子供たちは各々の予定の中で、暑くっても元気に過ごしているのでひと安心です。


今回の帰省ではあまりヒンシュクを買わない様にiPadのお披露目のタイミングがひとつのポイントでしたが、驚いたのは奥様の受けが想像以上に良かった事でした。印象を良くする為に無料のゲームをいくつか入れて置きましたが、その中のひとつに「太鼓の達人」がありました。実はうちの奥様は、このゲームを一度やってみたかったんだそうです。やり方を教えてあげたら、もう独り占めでどっぷりとハマっていました。ある意味、子供達より喜んでいる様です。家用に一台買おうか!?とまで言い出していますので、よっぽど気に入ったのでしょうね。


只今奮闘中!