iPad2号〜只今同期中!


本日二台目のiPadを買ってしまいました。
うちの奥様はどっぷりとハマっているし、だって在庫があったんだもん、、、( ´ ▽ ` )ノ




と、言うか、一号は家族用(特に奥様専用)にし、二号を新しくわたしの手元に!家族の中で設定の出来る者がいないため、いた仕方なく?わたしが二号の面倒を見る事になりました!!


昨日はゲームに一生懸命だった奥様も、今日はせっせと、文字入力を勉強しています。今までパソコンを使った事のない彼女にはローマ字入力自体馴染めない様子ですが、四苦八苦しながら頑張っている姿を見ていると色々と応援したくなりますし、これをきっかけにパソコンを使える様になりたいな〜と、やる気満々の気持ちも大切にしてあげたいなと思います。