新しい休日の過ごし方

This tag was generated by ここなう for iPhone


今日はさいたま新都心にある「さいたまスーパーアリーナ」へ来ています。



目的はフリーマーケットがあり、iPhone4を買ったショップも出店するという情報が入ったので来て見たのですが、、、、(以降大人の都合で割愛)。


以前一度だけスーパーアリーナ内にあるジョンレノンミュージアムに来た事がありましたが、かれこれ5年程前ですね。その時は建物の中をゆっくりと見る事はありませんでしたが、今ひと回り歩いて見たら、居酒屋からCDレンタル、スタバにレストランなどなど、、、大人であればちょっとした時間を過ごすことが出来そうな場所です。とにかく建物の中が涼しいのが最高ですね。今はスタバでコーヒーを飲みながらこれを書いていますが、店内も広く人が少ないのが最高です。(わがまま言えばiPhoneの電波が掴みにくいのでなんとかして欲しいのと、Wi−Fiに対応して欲しいです。)



キョロキョロ周りを見ていると、ひとりiPadを使っている人を発見。わたしも何気なしにiPadを持って隣の席に座ってみようかな?なんて、それじゃあまりにも怪しすぎでしょうかね(笑)


こんな環境の良いところだったら、長居をしてしまいそうです(#^.^#)


しかし、こんな近い所に、こんなに過ごしやすい場所があったなんて知らなかったな〜。時間がある時は最高だと思います。