新しい休日の過ごし方、、、其の二

朝からまださいたまアリーナでマッタリとした日曜日を過ごしています。お昼はスーパーアリーナの中にある「日高屋」で唐揚げ定食を食べ、只今午後のコーヒータイム中で〜す。



今日はiPhone4を買ったSoftBankショップのtwitter情報で、ここに来るきっかけが出来たわけですが、イベント情報に対し、「ツイート見せたらプレゼントあげます」みたいな企画がないものかとリツイートしたら、(驚いた事に)下記の返事を頂いたので、早速SoftBankのブースに行ってツイートの画面をスタッフに見せてみました。

RT @sb_omiya_chuo @tanshinblog 近くまで起こしいただいいてありがとうございます。このツイートをスタッフに見せていただきましたらお父さんグッズプレゼントいたします。ぜひ、スタッフに声をかけてみてくださいね。暑い中ありがとうございます。


半信半疑でツイートしたのが、チャンと返してくれたSoftBankの担当さんは偉い!。そしてその思いに答えるべく、お父さんグッズを貰いに行ったわたしも、また偉い!。



まさか、本当にプレゼント企画を実施してくれるとは思わなかったので、twitterも中々悪いもんじゃないな〜と思いました。SoftBankのスタッフの人はツイートに返事が来るとは思ってもいなかったと言っていましたけどね。


いやいや、中々有意義な日曜日を過ごしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ