テレビの「今日の運勢」通り素晴らしい一日だった、、、かも。

This tag was generated by ここなう for iPhone



今日は朝から色々な事があった一日でした。
朝のテレビでの運勢では、まれに見る「絶好調」だったのですが、朝の電車事故による一時間以上の足止めから始まり、出張先の移動バスでの熟睡と、中々普段の生活では味得ない事で楽しませて頂きました。


今はもう、今日一日の予定も無事終わり、やっと一休みが出来る時間となりましたのでスタバでマッタリ中です。(えっ?バスの中でゆっくり寝たろう?なんて言わないでね)
そこで、マッタリついでにiPadとBTキーボードを始めて繋げてみました。iPadを立てられるともっと使いやすいのかもしれませんが、横にしたままでも画面が大きいので快適快適!です。このスタバはFONが使える様で、勝手につながってくれるのもわたしとしてはとっても嬉しい限りです。


ちなみに、現在わたし意外に6人(いずれも女性)が横並びでいますが、そのうちの3人の方がiPhoneを持っています。こうして見ると女性の方のiPhone人気が高いのも?納得が行きますね。