ハジケ飛んだ夜、スガスガしい朝

昨日は会社の飲み会で久し振りにハジけてしまったようです。でも、記憶はしっかりしていましたし、二日酔いにはなっていませんでしたので、自分の中では最高の優等生ではないかと。さすがに帰りは終電ギリギリだったためちょっと走ったりしましたが、それでも無事帰る事が出来てめでたしめでたしです( ^_^)/


今朝はゆっくりと寝る事が出来て、一週間の疲れも(あるのか?)、夕べのお酒とともに飲み干してしまったようで、スッキリとしたスガスガしい目覚めでした。普段会社の飲み会なら、ビールや焼酎、ワインまでもあるものはグビグビ行って、気付いた時には何時も後悔と反省をしていますが、今回は乾杯のビール一杯で、後はワインをひたすら飲んでいました。
我ながら、何て健康的だったのでしょうね!?


でも朝、声がガラガラで喉が辛かったです。
そう言えば、久しぶりのカラオケでハジけ飛んだ歌い方をして、、、


いや、まさしく飛び跳ねてた気がする。。。