それもこれも、夏の疲れ!?

電車の中で、直視したらこちらが恥ずかしくなるほど露出した綺麗なお姉さんが、お疲れの様子で手すりにおっかかり、顔を上げたままお口を開けて寝ていました。綺麗なお顔がだいなしだな〜と、チラ見していると、止まった駅で急に立ち上がり、駅のホームに降りてキョロキョロし始めたと思ったら、直ぐにまた戻って来ました。


夢を見ていたのか、寝ぼけていたのか、、、きっと降りる駅を寝過ごしたか!?と、思ったのでしょうね!?涼しい電車の中では、気持ち良くてついついコクリコクリしてしまいがちですが、せめて寝る時は、前か下を向いて寝なくちゃいかんな、、、と思った瞬間でした。


結局その綺麗なお姉さんは、二つ先の駅で降りて行来ましたが、そんなお姉さんがわたしは心配だったので、しっかりと見届けました(^_^;)