スタバカードでリッチな気分


その存在すらを忘れていた「スターバックスカード」ですが、カウンターのお姉さんに使い方を聞きました。


わたし;あの〜この使い方はどうするんですか〜?とカードを提示。

店員;初めてお使いになるようでしたら、500円分が入っています。

わたし;チャージは何処でするんですか?

店員;お店で出来るんですよ〜1000円〜30000円までで、1円から出来ます。

わたし;ほ〜(*^o^*)


(中略)


チャージの残高もレシートでわかるみたいだし、スタバカードを使うと割引が効くなら良いんですけどね〜(そんな、美味しい話しはないか、、、)


とまぁ、こんな風にスタバカードをマスターしたわたしでした。