百聞は一見にしかず・・・by IS03&IS06

思い立ったら吉日と言う事で、唯一実機がさわれると言う、KDDIデザイニングスタジオへ行って来ました。auのサイトで知って、一度は行って見たいなと思っていたのですが、朝ふと思い立ったのでフラフラ〜と、、、( ´ ▽ ` )ノ


いゃ〜入り口に入るとあるはあるは、、、IS03(写真右)が10台位?、IS06(写真左)が3台位?だったかな〜、結構人がいて順番待ちでひとり15分まで〜!って、貼り紙があり、IS03はオレンジ、ホワイト、ブラックの3色、IS06はホワイトとブラック(確か?)が置いてありました。


気になっていたフリックした時の感覚ですが、実機には保護シートが貼っていなかったので、手が汗ばんでいると引っかかりがありそうですが、保護シートを貼ってやればスムーズな動きをしてくれそうです。


■SI03
  

■SI06
  


IS03のホーム画面はIS01で見慣れている縦画面で、IS06はiPhoneににた感じでアイコンが並んでいるな〜!?って第一印象を受けましたけど、、、さてさて、実際に店頭に並ぶ時はどんな感じにパワーアップしてくるのか楽しみです(*^_^*)