偉いぞauショップ!!

今日のお昼に以前発売日と価格がわかったら連絡をくれる事になっていたauショップから電話がありました。内容は販売日と価格がわかったので連絡をしたとの事。Twitterやネットで情報は知っていたので驚く事はなかったけど、ショップの対応に驚いたのは次の瞬間でした、、、


実は、金額を教えてもらえれば良いと思っていて、ショップに連絡先を教えておいたのですが、なんと親切に仮予約をしてくれていたのでした。
発売当日渡せそうですがどうしますか?って聞かれたので、はい、お願いします〜って、すかさず答えました。


ずっと予約をしようか、しまいか考えていましたが、まぁ、これも縁だからショップに行って在庫がある時に買おうか〜って思っていましたので、驚かずにはいられない!って感じです。


いや〜良いショップに出会えたな〜としみじみ思います。長い付き合いになる予感が。。。


あと一週間か〜急に楽しくなってきたぞ〜♪