初めてのSkypeで興奮の夜

夕べはヘタレさんと生まれて初めてSkypeを体験しました。今までその存在は知ってはいるものの、きっかけもなかったせいかアプリをインストールすることもありませんでした。しかし今回IS03の購入をきっかけにヘタレさんのお力を借りて初体験です!
IDやパスワードを設定してやれば簡単に設定が出来てしまうんですよね。そして通話する人を設定すると、、、ありゃりゃ〜良い音でつながりましたね〜。Skypeって音声が悪いって聞いていたから、半信半疑だったのですが普通の電話と何ら変わらないです。と、言うかauの回線が良いんだと教えて頂きました。(表現がおかしいかな?)


チョット興奮気味に喋っていたらあっという間に30分が過ぎていました。学生の頃でさえ10分も電話をした事がないわたしですが、さすがに夕べは興奮しましたね〜(^◇^;)。それに、同じIDで電話しながらパソコンでチャットが出来るんですって!凄いですね〜!って、これ常識なのかな?

とにかくIS03を手にして、今まで経験した事のない新しい事がわたしの中で始まった様な気がした夜でした。。。


オイオイ大げさな、、、( T_T)\(^-^ )