今宵グラスをカップに替えて


いつもなら仕事がこの時間に終わっていれば、少なくとも一杯目がそろそろ始まってもおかしくない時間でありますが、今夜はおとなしくコーヒーを飲みながら、一人の時間を楽しんでいます。ちゅうか!朝から思っていたのですけど、、、f^_^;)。


この時間は空いているかと思ったけど、高校生が勉強していたり、OLさんがひとりで本を読んだり、勉強していたり、じいちゃんが新聞を読んでいたりと、それぞれ思い思いの時間を過ごしているんだな〜と、チョット驚きです。


休みの日のスタバと、仕事中の時間調整のタメのスタバはあったけど、こんなふうに、仕事帰りにマッタリと出来るのも、たまには良いもんですね。