IS03のケースを買った

ケースを買うならクリアーのハードケースが良いな〜と思っていた訳ですが、まだ出回っていない様なのでTPUのこれにしました。お店で見た時はクリアーのケースに見えたのですが、家に帰って来て開けて見たらチョットスモークっぽくって、中々カッケーです!



実際に装着してみると、これが中々惚れ惚れする外装に早変わり!ウラからからかぶせて前側を包み込む感じで、持った感じもGoo〜dで、サイドのボタンの操作がしやすくなっていたのはありがたい。



装着するまでは単なるカバーくらいの感覚で購入したケースですが、見た目も、触った感じも、操作性もお値段以上、、、って感じで大満足です。