今日はあまりHappyじゃないけれど、Mery X'mas〜♪

今日はクリスマスイブですね。体調が悪くなければ仕事帰りに職場の仲間とクリスマスをやる予定だったのですが、職場の仲間とクリスマスをやる事だけでも寂しいのに、部屋で一人ぼっちのX'mas。
でも今夜は、地上波の金曜ロードショーでマイケルジャクソンのTHIS IS ITがあるので見ようかな〜(ヤッパリテレビでやるのかと思いながら、、、)。スケートもあるし、ミュージックステーションもあるし、、、ん〜こりゃ大忙しだな!ちょっと贅沢にテレビ、SX3、IS01IS03を並べて違う番組を観るのも楽しいかもヽ(´o`;


Xmasと言う事で、、、「Hapyy X'mas Yoko」「Happy X'mas John」