もう、幾つ寝るとお正月〜♪

薬のおかげで首の痛みも大分良くなって来ていますが、今年も早いもので残すところあと二日なんですね。何とか、寝たまま年を越さずにすみそうです。


今年も、沢山楽しい事がありましたね〜。あんな事とか、こんな事!大変だった事も過ぎてしまえば、思い出になってしまいますが、終わり良ければ全て良しで、ハナマルな一年の締めくくりです。


来年は卯年。
わたしはいわゆる「年おとこ」ですので、来年はとても良い年になる予感でイッパイです!と言うか、是非ともそうして行きたいと思っています。
一言で言うならば、「色々な事にピョンピョン跳ねる一年」にしたいな〜、、、と、だってバニー、、、いや、ウサギですもの(^O^)/