新春お年玉ゲット!


先日IS03のバッテリーが本当に届くのだろうか?と心配していたわけですが、結局自宅に送付されていました。考えて見れば当たり前なのですが、契約に当たっては自宅の住所が記載されている免許証で本人確認となっている訳なのですから。。。
奥様曰く、、、「あれ?言わなかったっけ?」だってヽ(´o`;。


これで、バッテリーについては、安心感が増したわけです。
でも、外部バッテリーはいつも持っていないと、きっと落ち着かないだろうな〜と、思います。持っていても使わない事が多いけど、無い時に限って必要になる!なんて事は良くある話なので。。。


まぁ、IS03のバッテリーが増えたわけだし、新年早々めでたしめでたし。。。