かわゆいIS03にデコシート!

いやいや、やっちゃいました!IS03にデコレーションシートをわたしも貼って見ました!可愛くなりすぎてどうしよう〜って感じで、リンダ困っちゃ〜う!( T_T)\(^-^ )。


一枚の保護シートを貼るのも大変なのに、二枚重ね着させるのですから、慎重に慎重を重ねて貼るつもりだったのですが、パッケージを見ていたら中身を見たくなって、二枚のシートを重ねながら状態を見ていたら、無意識に貼り出しちゃいました!多少微妙なところもありますが、まずまずの出来ではないでしょうかね!

それもこれも、ヘタレさんが効率の良い張り方を教えてくれましたので、とても参考にさせて頂きました。


これね、、、今思うとなんですが。
オレンジのデコシールの上に超薄保護シートを貼って、
その後にis03に貼ればやりやすかったと思ってます。
ヘタレは最初にデコシール貼って、それからその上に超薄保護シートを貼ったんですがね。
今度やる時があれば上記の方法でやりたいと思ってます。
是非チャレンジしてくださいね〜〜〜


そして、ケースも新調です!実は今までのケースの使いにくいところに、電源ボタンの操作性があました。今まで使っていたケースは、ボタンのところが覆われているので、指先にちょっと力を入れないと操作がし難かったのです。裸の状態で電源ボタンを押すと、とても快適なのに、ケースを着けるとその操作性が失われるのは、もったいないですからね!ちょっと心配なのが手に持っていて滑りやすくなったことかな〜


これでまた明日からかわゆいIS03と楽しい時間が過ごせるな〜♪