再生eneloopとクルクルケーブル


以前eneloopを、IS03を購入した時に附属していたUSBケーブルで繋げて見たらダメだったので、それ以来使う事なく机の中にしまってありました。
そして夕べ、小物を整理していたらいつ買ったかも忘れていたクルクルケーブルが出て来たので、差し込み口も同じだしと、何気にeneloopIS03に繋げて見ると、、、あらまっ!充電が始まったではないですか〜!(◎_◎;)こりゃ棚からぼたもちと言うか、引き出しからeneloopと言うか、なんとも言えない得した気分になりましたね〜♪

他にも外部バッテリーはありますけど使えないと思っていたeneloopが使えてちょ〜ラッキ〜です♪( ´▽`)