久しぶりに持ち出してみる


このところ、枕元で子守唄を歌ってくれたりして、すっかり夜の「ねる友」化?されていたiPadを久しぶりに外へ持ち出しました。色々なTabが発売されてから、と言うかスマフォを沢山見る様になってから、ほとんど外でもiPadを見なくなった気がしますので、返って新鮮かも知れません。しかし常時持ち歩くにはちょっと大きくて、ヤッパリ重たいですね。iPadだけを持ち歩くのなら苦になりませんが、あれ持って、これ持ってって言うと、さすがにチョットと辛そうです。

それでも画面が大きいので目に優しいけど、でも、持ってる手がだんだん痺れてくる。ん〜もしかしたらiPadで筋トレが出来るかも。。。