転ばぬ先のバッテリー

ISW11HWこと、auのHTC EVOですが、デモ機をレンタルした日から数えると今日でちょうど一週間が経ちます。こうして手にするまでには、色々な葛藤?もありましたが、明日からの仕事に向けて、また一つ心の励みになっているのも決して嘘ではありません(自分勝手な解釈ですけど、、、)。



最初の印象通りに、さすがに4.3インチのワイドディスプレイは文字も映像も見やすいです。しかし、IS03の初期設定に負けないくらいバッテリーの消耗が激しいのも確か!だから最初から予備のバッテリーが一個ついているのでしょうね!?IS03は全員プレゼント!でしたが、EVOは初めから付いているんですから、さすがに学習をされている様です。
この一週間は休みであったから時間があればいつもいじっていましたので、最初の頃はすぐにバッテリーが終わってしまいました(使いっぱなしで半日くらい?)。今は多少アプリのお陰もあって、バッテリーも長持ちする様になって来ましたが、まだまだ持って欲いと願うのはわがままでしょうか?


まぁ、そんな事もあり、予備バッテリーを含め、今持っている外部バッテリーが使えるかを試して見ました。結果的にはOKですが、まず出先でこれらを全て使う事はないんじゃないかと思うのです。これも心配性だからでしょうかね〜?